JYJ キム・ジュンス スタークラフトの神童? | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

先日放送されたMBCゲーム『アットプレイ』で、JYJのキム・ジュンスがMCのキム・ヒョンインとスタークラフトで対決した。

キム・ジュンスは、キム・ヒョンインに勝ち、その後の通話でお茶の間に電話越しの声を届けた。プロゲーマーのソ・ギョンジョンが、キム・ジュンスが練っていた作戦を尋ねると、『もともとは、ジョグビルド(建物を建てること)で激しく攻撃しようとしたが、序盤にプッシュが速くて動揺した。しかし、運良く勝てた』と答えた。

続いて『アットプレイ』のMCに挑戦する意向を尋ねると、『無くはない』と答え、キム・ヒョンインをあわてさせた。キム・ジュンスは、『プロゲーマーの気持ちが分かった。ふだん気楽にゲームするとおり、テレビを意識せずにやろうと思ったが、思ったより緊張していつもはしないミスをした』と、ゲームに勝った感想を述べた。



この日、キム・ジュンスはツイッターを通じて『ふー。僕も僕だけど、本当におかしかった』と、楽しくゲームに臨んだことを明かした。

一方、JYJは、初の韓国語スペシャルフルアルバム『In heaven』で、音楽ファンの熱い声援を受けている。(写真:MBCゲーム『アットプレイ』/bnt DB)

[キム・ヘジン] 情報提供:star@bntnews.co.jp

ジェジュン あなたに 会いたい-JYJ ジュンス.jpg