ジェジュン「ボスを守れ」遊園地シーン、メイキング | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。



笑いをこらえる努力するJYJキムジェジュン"かわいい~"





[enews24チェミンジ記者]こみ上げる笑いはできない我慢。


去る28日SBS YouTubeチャンネルを通じてSBS TVドラマ"ボスを守れ"(グォンギヨウン脚本、ソンジョンヒョン演出)の3、4回のメイキングフィルムが公開された。


遊園地の撮影当時、キムジェジュン(チャムウォン)は、ワンジヘ(ソナユン)は、チソン(チャジホン)に向かって"お前、何度もこうピツルオ質のよ!"という台詞からパンぽんと鳴らすこと。OKサインが出るとキムジェジュンは止まらない笑いのためにどうしていいか分からなかった。


彼は、手のひらで顔を隠してみたが、続けてどうしていいか分からないし、結局、深呼吸をして心を鎮めるなどかわいい"笑い"の姿を見せて人目を引いた。


これにネチズンは、"ムヌニムは、実際にはナイトだった?"、"笑いが止まらない姿が本当に可愛い"、"撮影場が楽しそうに見える"などの反応を見せた。




<写真出処= SBS> チェミンジ記者