コラーゲンホワイト1000届きました。 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

【先着500名様】キレイを目指す★新しくなった「コラーゲンホワイト1000」プレゼント♪ブログネタ:【先着500名様】キレイを目指す★新しくなった「コラーゲンホワイト1000」プレゼント♪ 参加中



昨日 届きました!

ジェジュン あなたに 会いたい-110828_094228.jpg



さあー!



冷やして飲んでみましょう!



今日は母と一緒に試飲します。



最初一口飲んだら、口の中に甘い味が



甘すぎる!と感じました。



母も同じです。



二口目は、甘さはあまり強く感じませんでした。



ゴクゴクと飲みやすいです。



後味もスッキリとしてる。


口の中に桃の味が少し残る感じ。



何かに似ている。



何だろう?と思っていたら…



あっ!カルピスみたい。。



この新しくなった、コラーゲンホワイト1000は



桃ヨーグルトテイストで、カロリーオフ



糖質0です。



カロリーも100ml、17cal


コラーゲン200ml



これ1本飲んでコラーゲンが1000ml取れて、価格もお手頃が嬉しいですね。



毎日、ゴクゴク飲んで、きれいになれると良いな音符







サントリー コラーゲンホワイト1000




コラーゲンホワイト1000♪