仕事終わった~♪帰り道(*^ー^*) | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

ジェジュン あなたに 会いたい-110825_183945.jpg

ジェジュン あなたに 会いたい-110825_184114.jpg

ジェジュン あなたに 会いたい-110825_184148.jpg

ジェジュン あなたに 会いたい-110825_184330.jpg


帰りに取引先の郵便物をコンビニへ



帰り道を変更 最近 お腹の脂肪が更に ヤバい事に(T-T)


ちょっと あの急な高架橋を上る、やっぱり立ちこぎになってしまうなー!!



無謀にも自転車で…



かなりきついあせるあせる



此処は、柴犬のサスケとよく散歩してたんです。



駆け上がり駆け下りる。
サスケは喜んで 走ってました。


何度も往復したりして懐かしい場所。



よく散歩コースになっています。



田舎ですから、田園の緑が清々しい感じがします



穂を垂らす稲も見えます。



植える時期が早いんでしょうね。



緑の中に黄色くなってる所もありました。



蝉の鳴き声から、こおろきの鳴き声に変わってきてますね。



少しずつ秋の気配を感じます。