今日のお弁当 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

ジェジュン あなたに 会いたい-SBSH0077.JPG

適当…。


ほうれん草と、コーンのバター炒め。
とり肉を焼いて、白菜、人参、まいたけ、玉ねぎの卵とじ。


付け合わせ、サンチェとトマト自家製。プランターで収穫。

ご飯はのりと梅干しを間に入れてます。


夜中に目が覚めて 朝まで起きてた。


3時間はきついな~(>_<)


昼間 眠気も来ないけど、


首の後ろが痛いし、腰に負担が汗あせるあせる


痩せられるー!って期待してたけど



逆に太ったみたい…。(T-T)



なんかね、仕事 楽しくない。



だって 事務所に社長と二人って!


他の従業員の方と 顔合わせてないです。



みんな 何処にいるんだろう?