【NEWS】"ボス" キムジェジュン人気の重さ'6 .56トン  | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


JYJキムジェジュンは"ボスを守れ"で韓国ドラマにデビューすることになった。

日本で先に演技デビューをした彼の国内ドラマ出演のニュースにファンたちが一番最初に喜んだ。

これを証明するようにファンたちは、いくつかの方法でジェジュンを応援した。

キムジェジュン(25)は27日午後、ソウル木洞SBS社屋で行われた新水木ドラマ"ボスを守れ"の制作発表会に参加した。

キムジェジュンは、強大な能力を備えた、"財界のプリンス"チャムウォン役チソン、チェガンヒ、ワンジヘと呼吸を合わせる。

優れた処世術とジェントルなマナーを持つ注目される人材だが、前だけ走ってきた時に疲れながら、周りを見て回って変化していく。

キムジェジュンは韓国では初めてテレビ劇場を通じて視聴者たちと会うことになり注目されている。

異例的に日本のドラマを通じて演技に入門したキムジェジュンは、"日本では、スタッフが皆、
日本なので私に奇跡的に見て惜しんでくれた。

韓国と日本の共通点の方はとても大切にしてくださったということ"だと笑った。

ただ、韓国ドラマとでは、さらに心配が大きかったというのが彼の説明。

キムジェジュンは、"日本語は母語ではないからそれさえも負担感が少なかった"とし"しかし、韓国でドラマをするようになり、韓国といえばひょっとして間違ってはないかとそれが心配になった"と伝えた。

この日最初に公開された映像で、ジェジュンの表情や発音は自然だった。

これと関連し、キムジェジュンは、"編集された映像を今日初めて見たが、本当にうまくいった"とし"私ではないようで、画面の中にある愛(キム本人のこと)は本当に大丈夫だ"とジャファジャチャンヘ笑いを抱かれた。

キムのうちの国内ドラマデビューも注目マンヘトジマンこの日の制作発表会場の前にあるファンのプレゼントにも目を引いた。

国内外のJYJファンたちはジェジュンのドラマの興行を祈願している米の花輪で自分たちの心を表現した。

アイドルが参加する行事でたびたび見られる米の花輪が、この日は、特に規模が大きかった。

多くのファンたちが送った米は
6.56トンに達した。

ファンたちは'大当り祈願"、"大成功の風"、"チャムウォンウイ時代"などのフレーズに貼り花輪を送った。

6.56トンの米を送った彼らは、
80チームのキムジェジュンとJYJのファンクラブである。

これらは最近大勢に沿って花輪ではなく、米花輪を送ってイベントの後、キムジェジュンの名前で恵まれない隣人に寄付した。

キムジェジュンは、今回のドラマでは舞台で見せてくれたカリスマではなく、紳士的で有能なチャムウォンウロ変身した。

日本のドラマも人気裏に放送されたが、国内の評価はまた違うことができる。彼が自らにも視聴者にも満足のいく演技をプレゼントすることができるか多くの人々の耳目が集中している。

"ボスを守れ"は、新米女秘書が不正な財閥2世のボスに会って広げる甘く殺伐とした不良財閥飼いならすのプロジェクトを描く。キムジェジュンをはじめ、知性、チェガンヒ、ワングジヒェなどが出演し、"シティーハンター"の後続で8月3日初放送される。


記事元
http://news.sportsseoul.com/read/entertain/958628.htm