110722 ジェジュンツィッター訳 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

mjjeje Kim jae joong


, !

エッグヒョンとミスクヌナ、そして僕たち!




mjjeje Kim jae joong



thai !!
タイ!!TT





110722 ジェジュンツィッター訳 2




@mjjeje Kim jae joong



@KungChalermchai hey~~~how r u^^ I miss my dad too~~~~~~end tahi fan's
うわぁ~~~元気ですか^^僕もお父さんに会いたいです~~~~~そしてタイのファンのみんなにも








2011/07/21 01:05
訳:ユチョナ~~今まで本当にお疲れ様~~お前は本当に最高の俳優だ!これからはゼジュンイヒョンが忙しくなるし~~ウリ(僕たち)もっと頑張ろう!!(力だそう!!) RT @0101xiahtic: ???~~??? ?? ????^^? ?? ??????! ?? ????? ????~~?? ?? ? ???!
訳:ファイ~タン!@0101xiahtic: @mjjeje ??~?!


訳:ファイ~タン!@0101xiahtic: @mjjeje ??~?!
訳:とても気の毒だし、残念だけど。。それでも笑顔で頑張ろうとしてるあいつらをみて大変でも。。「絶壁の先にたっていてもいきろう」と思います!みなさんつかれちゃだめです!結局最後までネバルほうが勝ちます!今日もダシシザク。。。!(再び始めよう)


@gentlechan: ?? ???? ?????.. ??? ??? ???? ??? ?? ????.. "?? ?? ???? ????" ?? ??? ?? ???! ??? ??? ???! ?? ??? ??? ??? ?????! ??? ?? ??...! #JEJUwithJYJ
これのゼジュンの返事:これ公開しちゃうから。。wありがとうチング(友達)ヤ^^
@mjjeje: @gentlechan ?? ?????? ..???????^^ゼジュンが公開したメモの訳:疲れがひどいお前の姿をみると気の毒だ。良く寝て帰る!ゆっくり休んで!いつも笑顔で全てを長くみていきろう!久々の楽しい時間だった!!井の中の蛙より。。自由な鳩より。。烏になろう!愛してる!ーヒムチャンー
訳:朝感動もしたけど、僕ちょっと笑ったんだwありがとう
RT @mjjeje: @gentlechan ???? ??? ?????????..? ? ????? ? ???
訳: @zerotic0124: @mjjeje @gentlechan おまえら。。。。。。。
@zerotic0124: @mjjeje @gentlechan ??...........
訳:@zerotic0124: @mjjeje @gentlechan .. 秘密にしてやる。。誰もしらないぞ??絶対に。。


RT @zerotic0124: @mjjeje @gentlechan .. ??????..??? ????????..
RT @mjjeje: @zerotic0124 @gentlechan ??
訳:皆笑いましょうよ~~!!脚全開のボス! RT @mjjeje: ?? ????~~! ????!

訳:みんな目から光線^^ボスを守れファイティン!
RT @mjjeje: ?? ??? ?


訳:ヒムチャンア、早く寝て~~俺も寝る~^^こいつらしばらく会ってないだろう?
RT @mjjeje: @gentlechan ??? ???~~???? ???~^^ ?? ??? ????

訳:私を「ミスリプリー」扱いし、演技を誉めると「嘘!」と言い返してたが、今日電話をくださった記者さん達みんなどんなにいい言葉をくださったが、よくやったってよくやったってよくやったって。本当によくやったって。ユチョニ万歳!!!^__^
RT @beyondmonica: @6002theMicky ?? '?? ???'? ??? ?? ??? ?? '???!'??? ????? ?? ???? ???? ?? ??? ?? ?? ??????. ??? ??? ??? ?? ???? ??? ??!!!!^___^
ヒムチャンのメモに感動です??
彼らの回りにはいい人いっぱいいるからちょっと安心です。
彼らはただただ前をみて歩んでほしいです。ファイティン!!JYJ~