偶然にジェジュンに会った | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。




人のレポです♪



会いたくて 会いたくて 仕方ないのに 会えない私


奇遇な人居るんだな~!



韓国のペンだって 会えないんだよ~って言ってたのに…



_risa1029 @ILKJJ ホントに奇跡です☆ 一生分の幸運使いきりましたw



_risa1029 @akerin0716 ホントにギャーって感じです(>_<) ペンなのにビックリしすぎて見るのも精一杯でした(^_^ゞ



ご飯食べに行ったら偶然会えたんです☆奇跡!



_risa1029 @JejuMegu1120 ホントはんぱない!です☆ 生ジェジュンヤバイ倒れそうでした!


_risa1029 @yunho_yuna ホントにまさか!です☆ 夢では何回もソウルで偶然会えたらなぁって妄想してましたけどねw 奇跡ってあるんですね!



_risa1029 @TVXQMH1117 ペンなら偶然会いたいって誰もが思いますよね! ホントにこんなことあるんだって思いました☆ そんな希望をくれたジェジュンはやっぱり優しいですね(*^^*)



_risa1029 みなさんたくさんの返信ありがとうございます(^^) 場所に関してはネットで詳しく私が話してしまうのも…ご了承下さいm(__)m



_risa1029 ツイート&返信できなくてごめんなさい(>_<) 思った以上にたくさんの方から返信を頂いたので…(さすがジェジュン!はんぱねぇなw) 私の伝えられる範囲でお話しますね♪


_risa1029 ジェジュンに会えたのはホントに偶然なんです☆ 辛いものが好きな私は韓国人のチングと一緒にチングがオススメしてくれお店にお昼を食べに行ったんです! そしたら外にいかにも芸能人な車が…



_risa1029 で、ドアを開けたらすぐ目の前にジェジュンが!!! ビックリしすぎて「あっ!」て思わず言っちゃいましたよ(*_*)



_risa1029 でも小さなお店だったし、ちょっとローカル?!な感じで(^_^ゞ ジェジュンも食事中でしたし 変に騒いでる方は居なかったですよ。 むしろ騒げない?!感じで… 心の中ではもちろんキャーって叫
んでましたけどね(^^) ちなみに日本人は私だけだったと思います。



_risa1029 途中でお店の方が 美味しいですか?みたいな感じで 話かけてましたよ☆ 辛いものが好きなジェジュンでも 辛い!って(^^)でも美味しい♪ って言ってたみたいです。


お店の方とお客さんのペンの子がサインもらってました! 快くサインしてくれてましたよ☆ ジェジュン優しいですね♪


_risa1029 私はと言うと… サインしてもらえるような物も持ってないし(>_<)緊張で手は震えてたしw 近すぎて見ちゃいけない気すらして… でもこんな奇跡2度とない! と勇気をだして食べ終わったジェジュンが席立つ時に声をかけました!



_risa1029 最初ジェジュンの手前に居た男性に、あ、あの…って感じで話かけたら(おもいっきり日本語でw) 横に居たジェジュンが「はい?!」って日本語でしかも笑顔(^_^)で来てくれて! 握手して下さいって言ったらしてくれたんです(>_<)ヤバ



_risa1029 握手してもらってからそのままお店を出て車に乗ったんだと思います☆ 握手の後はちょっと記憶が…w 放心状態で(>_<)



_risa1029 長くなりましたが… だいたいこんな感じです☆ 生ジェジュン…肌が白くてキラキラしててかっこいいってか綺麗でした



_risa1029 @micky_ayano 先程簡単ですがレポートしました☆ 他のペンの方も居たかもしれませんが…みなさん変に騒ぎたてるようなことはしてなかったですよ(^^)



risa1029 @jjengel 会えただけで奇跡でしたけど☆握手まで… 記憶にバッチリ焼きつけましたw



_risa1029 @yasjj5 私にもお店の方々にも嫌な顔しないで応えてくれて(*^^*) 優しいジェジュンでした