私って? | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

どうして 歳相応に見られないのかな?



今日 お客様に
凄く若く見られてしまい



お客様は61歳でした。



ああ、私と10歳違いだー!と思ってました



話の流れから、良いねー!と
娘さんが居て~と母に煜



何を話していたか忘れたけど、



そうだ そうだ



結婚はされてるの?と聞かれたんですが…



はあー!?
アップアップアップ一瞬頭の中が??(笑)


結婚は、はい していますよ。



えー!?見えない~!!

アップアップアップアップアップ

そんなに驚く事?



もう 51歳ですから~(笑)



またまた、
えー!!
見えない~!!って、嘘でしょう!!



今年、長男が27歳で次男は25歳になり息子がいます



そのお客様は、私に、34歳にしか見えない!と



お世辞でも、今まで そんなに、ハッキリと云われた事はないです。


え~!!


51歳に見えないって、よく言われるでしょう?



誰に会っても、私が云わなければ、歳を若く云われる事が多いです。



自分では 若いとは思っていません。



ただ 今日はTシャツ着てたからか、アクセサリーも 少し若かったかも…。



でも とても
シンプルですよ



息子達が着なくなったTシャツを着てました



ジーンズ姿はいつもの事だから、別に普通だし



何なんだろうね



母も年齢より若く見られます。



若い頃 老けてたからかも…(笑)



見た目年齢が、若く見られるって 本当は嬉しいです。(*^.^*)