浜崎あゆみ "5人を待っていない人なんていない…" | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


浜崎あゆみ "5人を待っていない人なんていない…"


ゆうべの松浦社長の炎上ツイの火消役にいつものように登場したあゆ。トンペンさんからの質問に答えてくれていました。

一般の方 "あゆちゃん、東方神起5人がすきですか?TT私達と一緒にずっと5人を待ってくれますか?"

"すきだよ。5人を待っていない人なんて私の周りにはいないよ。"
ジェジュン あなたに 会いたい-hqdefault~54.jpg


東方神起『忘れないで』





TVXQNEWS 散々エイベックスを批判した恥ずかしい方々へ RT @TVXQNEWS 『「忘れないで」 歌手左其 (Zuo Qi Bo) のコメント (日本語訳)』 http://t.co/KHQzBJ9


恥ずかしくないよ!


大体 日頃の言動が招いた事じゃないの?



会社自体 信用されてないんだから、そのトップが そうだと



ちょっと どうなんって思います。


いつも あゆに助けてもらってて、恥ずかしくないの?