『ミス・リプリー』ミリ、「ユヒョンを心から愛してる」 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


MBCの『ミス・リプリー』でチャン・ミリ(イ・ダヘ)が、世間に向かう怒りと自ら制御できない欲望に嗚咽した。

28日放送された『ミス・リプリー』第10話では、チャン・ミリが偽りを明らかにしろとの友人ムン・ヒジュ(カン・ヘジョン)の要求に涙で訴えて理解を求めるシーンが描かれた。

劇中チャン・ミリは成功の踏み台として大学での講義のためにムン・ヒジュの父親の設計図案を盗んで大学に提出し、講義を行った。自分の図案がチャン・ミリによって盗まれたことを知ったムン・ヒジュは、チャン・ミリのほおを殴って怒りを表した。

チャン・ミリは「引出しの中にあったお父さんの図面が陽の目を見ることになったんだから、かえって私に感謝しなくちゃならないんじゃないの?」とずうずうしく言った。

ムン・ヒジュは「図面が流出したから、ソン・ユヒョンにまで被害が及ぶことになる」とし、今からでも直ちに真実を明らかにしろとチャン・ミリにせまった。チャン・ミリは「恐ろしいのは私ではなく世の中」とし、「もう誰からも踏みにじれないように高くのし上がるつもり」と涙を流して哀願した。

ムン・ヒジュは「それであなたは今幸せなの?」と、偽りだらけのチャン・ミリの愛を指摘したし、チャン・ミリは「初めは偽りだったけれど、今は本当に心から愛してる」とし、ソン・ユヒョンの前に堂々と立っていられるように自身を助けてくれと号泣した。もう二度とつかめないチャンスのために嘘から始まった愛だったが、ソン・ユヒョンの真心に充ちた愛にチャン・ミリの心も少しずつ変わって行ったのだ。

視聴者はチャン・ミリがムン・ヒジュに哀願するしかなかった事情を理解していっしょに胸を痛めている状況。人生のどん底まで落ちたチャン・ミリが、もう二度とやって来ないチャンスと人生逆転が目の前に見えるのに、どうして捕まえないことができるのかとチャン・ミリに対する共感を表わしている。一部視聴者は「愛し方が間違った」、「友人と愛のせいで全てをあきらめなければならないムン・ヒジュがとてもかわいそう」と視聴者掲示板に書き込んだ。