一番長い付き合いの友達とは | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

一番付き合いの長い友達とは何年?ブログネタ:一番付き合いの長い友達とは何年? 参加中


高校生の時からだから



えーと、う~ん、



32年位かな



長いな~よく続いてる



高校の時 バドミントン部で 一緒だったけど



そんなに仲が良かったという感じでもなく



普通に過ごしてて 結婚を機に こちらに来て



自宅から近い事もあり 長く付き合っています。



何かと彼女が
遊びに誘ってくれます。



何でも話合える友達です。



だから 私が痩せてた頃を知ってるんですよ



彼女は 高校生の頃からぽっちゃりとしてましたが



私は太ったよね~(*^.^*)



あの頃に戻りって言われてしまいます!(T-T)



無理な事言わないで欲しいな~



また 色々と過去の 出来事も知ってるから 一番



私の弱点を知ってるかも



でもね、叱ってくれて、励ましてくれる親友ですよ(*^-^*)



おばあちゃんになっても ずっと仲良くしたいな