KARA(カラ)のク・ハラが「ため口騒動」で謝罪文 <2011-06-28> | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


人気グループKARA(カラ)のメンバー ク・ハラが 「ため口騒動」について謝罪文を掲載した。



27日、ク・ハラは自身のツイッターに「やっと<ランニングマン>を見ました・・。すいませんでした。楽しくすることだけを考えていたら失敗してしまいました。


そんなつもりはなく、番組に集中して一生懸命したんですが・・・これからは気をつけます。いつも一生懸命なク・ハラになります!」と謝罪のコメントを掲載した。


これは26日に放送されたSBSの人気バラエティ番組「日曜日が好き-ランニングマン」に出演したク・ハラが先輩の出演者に向かってため口を使ったことが原因でネットで叩かれたことを受けたもの。


ク・ハラは国民的司会者であるユ・ジェソクを「ユ氏」(※韓国では目下の人が目上の人の名字に氏をつけて呼ぶのは失礼に当たる)と呼んだだけではなく、興奮しているソン・ジヒョに「ジヒョが変わった」と言い返し、ソン・ジヒョを刺激した。


ソン・ジヒョは「私はあなたよりも10歳年上だ」とク・ハラのため口を指摘した。


さらに「ゲストは誰だ?」と尋ねられると「話してもいい?ノ・サヨン(ベテラン歌手)」と呼び捨てにし、番組制作スタッフが字幕では「ノ・サヨンオンニ(お姉さん)」と編集を入れていた。

ク・ハラの「ため口」は無神経だとして、番組終了後にネットユーザーから大ブーイングを受けた。


ク・ハラの謝罪文を見たネットユーザーは「誰だって失敗することもあるよね」「可愛いからって許されると思ったら大間違い!」など、様々な反応を見せている。