勘違いした…本当は寿司にわさびだよ | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

ギョーザにラー油、寿司にわさび、シューマイにからし、一番ないとイヤなのは?ブログネタ:ギョーザにラー油、寿司にわさび、シューマイにからし、一番ないとイヤなのは? 参加中

私はシューマイにからし




全部嫌じゃないけど



あえていうならシュウマイに辛子かな



からしなくても美味しいから



寿司にわさびは絶対でしょう!



子供の頃から、サビ抜きなんて なかったよ



あの鼻にツーンとくるのが 苦手だったけど



今は平気だから。


慣れれば なんて事ないですよ!

父親と食事に行くと 大人と同じ物を食べさせてくれました



だから、お子様ランチなんて 食べたことがありません。



餃子にラー油は付き物だし



自宅でもラー油かけますよ。



餃子好きですから。



余談ですが私の弟は以前ラーメン屋で店長してた事があります。



餃子美味しかった(o^~^o)








===================

ギョーザにラー油、寿司にわさび、シューマイにからし、一番ないとイヤなのは?

・ギョーザにラー油

・寿司にわさび

・シューマイにからし