初めて | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

おじさんとおばさん、どっちが強いと思う?ブログネタ:おじさんとおばさん、どっちが強いと思う? 参加中



大阪に 行ったとき おばさんって、強烈って思いました。



人を押し退けてでも、座ろうとしたり、列んで待ってるのに、横入りは当たり前ですよね



それに、もう
これ以上無理だよと思えるのに、



もっと前に詰めて!と、バスに押し込まれたのは驚きました。



ぎゅうぎゅうに押し込まれて、知らない人と密着って!!



ありえないでしょう!?



私が住んでる所は、こんな事ないです…。



田舎と都会の違いなんでしょうが、凄いパワーですね!!



全国的に見て、どちらが強いのかな?



やっぱり!おばさん?



私もおばさんだから、気をつけよう!



私は 譲るほうだし、横入りしないです。



マナーは守りたいです。