カラオケ~ | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


先週 友達とカラオケにいった。
フリータイムで、6時間いた



でも不完全燃焼だったから、カラオケに行こうと誘われました



仕事が早く終わったから、今から迎えに行くと



電話着信 きたから、いいよと
じゃあ!10分後に!


3時間だけ歌おうってことになった!



で、行ってきました



友達は K-POPに嵌まっていて、韓国語で歌い上げて スッキリしてました



私は 不調だった


だって 朝から、体調悪かったもの



外出すれば気分晴れると思った



東方神起のライブ映像でジェジュンにラブラブ!



自然と顔が緩む。にんまりとしながら歌ってたら、歌えない瀨。


なんて可愛いんだドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ジェジュンに、逢いたくなってしまう炅



徐々にテンションを上げつつ、



でも音程は不安定…



先週は何を歌って91点出したっけ?



「残酷な天使のテーゼ」だ~(*^▽^*)


でも、この曲で、100.点叩きだした人がいる。



どんな人なんだろう?


聴いてみたいなと、友達といつも二人で話してます



凄い人は沢山いるよね~って!



マイクがよくなくて、キーンってずっと音がしてて、イライラとしながら、だから不完全燃焼だった!



機械のせいにしちゃえ!



だから、不完全燃焼のまま帰宅。



楽しかったけど、3時間は足りなかったあせる



でも 誘ってくれてありがとうを言って別れた
(*^▽^*)



また行こうって!