超新星 ソンジェの呟き訳 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。






ジェジュンあなたに会いたい(*゚▽゚*)-hqdefault~37.jpg

4/26超新星ハングル講座



Sj861117sj (Sung Je kim)


ソンジェ「ホテルで本を読む時間は、心のリラックス感と安らぎを与える」



ソンジェ4/27 0:42「事実前は本を楽しんで読みはしなかったが最近になってたくさん読みます。 今日読んだ本は"アンネの日記"です。」



ソンジェ4/27 1:08「"子供 矛盾の塊"まるで自分であるかのようで。」1:09「私もキティのような友達と付き合ってみなければならない」  キティはアンネの日記帳の名前です。



ソンジェ「ハローキティではない..(笑)」



ソンジェ「"アンネの日記"の日記帳をアンネは、キティちゃんという名前で呼んでいます^^」 あっはw ソンジェも説明してくれた(≧m≦)



ソンジェ4/27 1:31「でも、ハローキティのも好きです そして、もう友達なんですけど笑」 



ソンジェ4/27 1:40「キティちゃんは..私たちのコンサートの舞台にも一緒にしてくれるんですけれど^^」




夜中の呟きには参加できません



爆睡してますからね「笑」