JYJキム・ジェジュン ソン・チュンギ-イム・ジュファンと釜山旅行' 美男らの集い' | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


美男らが釜山に浮かび上がった。 グループJYJのキム・ジェジュン、俳優ソン・チュンギ、モデル兼俳優イム・ジュファンが釜山近海に浮かび上がった。


キム・ジェジュンが26日午後自身のツイッターに"魚がものすごく大きい"として美男の友人らと共に取った写真を掲載して目を引いている。


公開された写真でキム・ジェジュンはソン・チュンギ、イム・ジュファンなど知人らと共に水族館外出に出た。

特にキム・ジェジュンは黒色帽子をかぶってその上に可愛い装飾が走った鉢巻きを着用して笑いを与える。


キム・ジェジュンとソン・チュンギは大きな魚に驚いたように口を開いている。

引き続きキム・ジェジュンは"釜山コンサートが期待される。 ユチョンもはやく全快しよう"という文と共に釜山近海で取った写真を掲載した。

公開された写真にはやはりソン・チュンギとイム・ジュファンなど彼の知人らがいる。

特にソン・チュンギは海の前で非常に楽しくなったように子供同じ表情をつくっている。


写真に接したインターネットユーザーは"美男らの集いですね","いっそ水族館の魚みたいですね","キム・ジェジュン、ソン・チュンギ、イム・ジュファン、どのように会ったのか気がかりですね"という背中多様な反応を見せている。


[ティブイデイルリ=ソン・ミギョン記者news@tvdaily.co.kr/写真出処=キム・ジェジュン ツイッター]



ジェジュンって、カチューシャ好きだよね 「笑」可愛いすぎるよ♪
(*^▽^*)