病んでて 何が悪いん? | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

あんたに迷惑かけてないでしょ!?



ハン?何かしてくれた?



なら!黙っといて~!
アップアップアップアップアップアップアップ
ご心配なく心の声なので吐き出してないよ!



ほんと!マジギレ5秒前



今 L'Arc~en~Ciel『 QUADRINITY』アルバム聴いてるし



ハンパなくでかい音量(笑)



HONEY flower
LINK 大好きグッド!



カラオケで 絶対外せない曲



また 行きたいな


いつも友達と二人だけど、結構 一人できてる人が多いんだね



隣の人の音が洩れてきたんだけどね



あれ?音程が



ああ、だからなんだ~って納得なんかしたりして



私も音が外れるからな~。



機械にもよるね



マイクが良かったら、うまく歌える気がする。



聴いてるだけではうまくならない。歌い熟さないとね



上手くなりたいな~♪(*^▽^*)



やっぱり 音楽は良いな



さっきまで東方神起聴いてた。



ラルクのCD買ってたのに、一度も聴いてなかったから、今初めて聴いています。




ジェジュンあなたに会いたい(*゚▽゚*)-SBSH0195.JPG