歯科 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

抜けた歯を
そのままにしてたので、



月曜日に治療に行きました



その歯科医院は、母のお店から近いのですが、



一度も行った事がなくて、

それに、噂も…



歯科医 信用できるんだろうか?



不安です



よく怒る歯科医は、もう嫌だから…男のヒステリーって嫌だよの



女性もだけど



予約しようって、電話したら、



今から良いですよ!って



じゃあ、すぐに行きますって、行くとね



受付に医師が居て、助手の人も居なくて、一人で全てをこなして…



大丈夫かな?



広い待合室に、私一人でした



治療中も不安でした



思っていたより、診てもらったら、悪くて…



その場で、即答できる程 覚悟もなくて、週2回通い2ヶ月は要すると云われた



仮に歯を仮留めして、間を2ヶ月空けないと、次の治療が出来ないと云われ、



取り敢えず、仮留めしてもらうことにプラスチックで留めるとか…



留めるだけだから、いつ頃まで持つとか分からないと言われました。


以前治療して貰った歯科医院は、1年持ちました。



不安だけど、してもらう事に



やっぱり、不安は 確実に



翌日、ぐらついて 今日抜けたあせる


なんだかな~



何なんだろう



こんなに持たないのなら、言ってくれたらいいのにあせるあせる



明日 また行かないといけない



他に方法ないのかな?