お風呂の時間 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

お風呂の時間ブログネタ:お風呂の時間 参加中


いつも
長いかな~。


夜入るよりも
朝に入るほうが多いかな~



携帯を持ち込んで、音楽聴きながら入っています。


ちゃんと、防水用だけど専用の袋に入れて、





音も大音量で



夜だと無理でしょう?



ほら、お風呂場って響くからね



たまにだから、良いでしょう?



節約なのか、シャワーなんだよね。



でも、たまには湯舟に浸かりたいじゃないの!



私、お風呂大好きなのに、長いって云われたら、



なかなかね



結婚してから、いつも一番最後に入ってる



今は、好きな時間に入る



何か意地悪な事を云われたら、これって!虐待のうちに入るんじゃないかな?って、言ってやるつもりです!



お風呂くらい、ゆっくり入りたいです



仕事していなくても、何にもしてなくても



人間らしい生活はしたいよ!



元気な82歳の年寄りは、一番にお風呂に入ります!



私の実家の母は、今年72歳ですが、現役で仕事しています。



その母が、年寄りは一番風呂は、お湯がきついから最後に入るんよ。



うちの一番風呂は、孫よ(笑)



なんて話してた



それに1時間も入るんだけどね、水入れて、たっぷり溢れるくらいにするのが好きみたいで、最後に入ると、お湯が温いんよ



全くあとから、入る者の事を考えないんだから



なんて、言ってても、孫は可愛いみたいですよ



あっ!また話が逸れた?





私も1時間くらい入ってます。



髪を洗う時はね、1時間で、普通は30分くらいで大丈夫かな



こんな感じです。



息子のお風呂のほうが大きくて、足延ばせて、リラックスできるし、石鹸もねハチミツ石鹸なんだよ。煜



難波に行った時にね、一緒に買ってきたんだけど、使ってみてよかった(v^-゚)



でも、結構いい値段するよね



お嫁さんのこだわりなんだろうな!



食費は抑えてるくせに、何だか、こんなところで贅沢してるんだなって思いました。



バスタイムは、リラックスしたいよね



お風呂で、マッサージして、パックしてお肌がツルツルしっとりになります煜



もう、お手入れしなくなって、お肌もカサカサ



お風呂で、パックしたら、翌日のお肌の状態が違うからね。

お風呂って良いよね(^0^)/


大好きドキドキ