ゆたかんぼう♪おはよう(^-^*)/ | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。






いつも朝一から遊びに来てくれてありがとう煜



昨日もペタ返しできなくて猤


何だか、色々と忙しい(*´ο`*)=3


通常のことなんだけどね



今までっていうか、この2年間は…かなり、だらけた生活をしてたから



一日3食きちんと食事をしたことがなくて



心の病は 一人だと深刻で



だけど 息子の
きつい一言にも有り難いなって思える自分が居てるし



こうして 甘やかすことなく、厳しく接してくれ、また声を掛けてくれる人が居るって、幸せなことなんだよね



そんな風に感じてます



昨晩 お風呂に続いて入らなかった事に後悔!



1時間あとに入ったんだけど、お湯はすっかり冷めてたあせるあせる



何で?って思いますよね?



冷めるの早くない?って、そう思われた そこのあなた!!



何で?かは…



湯舟の蓋がないんです!



まだ、買ってないんですよ!



もう、何度言っただろうな~!



一昨日、ホームセンターに蛍光灯を買いに行く時も、買っておいでよって言ったのに汗あせる



蛍光ランプだけ購入して、急いで帰宅



取り付け後は、息子夫婦は趣味部屋で、ギターで、セッションしてました



お嫁さんの歌声も聴こえてました。



息子の趣味に、お嫁さんが付き合わされているようです。



昨日も、さあ、練習だ~って(笑)



二人で趣味部屋に入ってたよ煜



0時からするTV見るために、時間になったら



こちらに来てね



まだ入ってないじゃん!入っておいでよ!



重い腰を上げ
入ってたら(T-T)


さ・寒い~(T-T)



後悔した私でした



風呂蓋がないの



すっかり忘れてた~汗あせるあせる