チャン・グンソク 『ツーショット写真』妄言 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

missyou-image_mb_20110131130715.jpg


俳優チャン・グンソクが、女優が自分を避けると明かした。

1月30日に放送されたMBC『セクションTV芸能通信』で、チャン・グンソクとキム・オッピンの広告撮影の現場が紹介された。

インタビューの中でチャン・グンソクが「オッピンが言ってたんですけど…。女優さんたちが自分を避けてるらしい。」と言うと、キム・オッピンは頷きながら「避けたい相手」と発言した。

続けてチャン・グンソクは、「ツーショット写真を撮ると、僕があまりにもきれいに写るから嫌なんですって。僕はそんなことないと思いますけど。以前は俳優として憧れの姿がチャ・スンウォン先輩でしたが、イ・ヨンエ先輩に変わりました。」と茶目っ気を発揮した。(写真:MBC『セクションTV芸能通信』放送)

[エンタメチーム] bntニュース 情報提供 star@bntnews.co.jp