チェガン・チャンミン ロマンチックモーニングコール『僕が歌ってあげようか?』 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

missyou-image_mb_20110131141841.jpg
 
東方神起のチェガン・チャンミンのモーニングコールが公開され、話題をさらっている。
 
1月30日に放送されたSBSの歌番組に出演した東方神起は司会のキム・ジョンウンを恋人役に見立て、モーニングコールを披露した。
 
チェガン・チャンミンは、寝ぼけている恋人に「今起きた?まだ眠い?仕事に行かなきゃいけないのに疲れてるんだね。僕が歌ってあげようか?」と愛嬌たっぷりに言いながら、即興で『ナッシングベター』を歌った。
 
反面ユノ・ユンホは、チェガン・チャンミンの愛嬌に鳥肌が立ったと言わんばかりのリアクションで会場を笑いに包んだ。チェガン・チャンミンも歌い終えると、「2年3ヶ月ぶりにたくさんの人の前でトークするので、何とも緊張する。」と戸惑いを表した。
 
続いてユノ・ユンホは、待ち合わせの時間に遅れ、腹を立てた恋人のためマイケル・ジャクソンのダンスを披露し、キム・ジョンウンへ近寄るとお茶目なポーズを取った。
 
この日東方神起は『MAXIMUM』、『信じたくない話』、『Why?(Keep your head down)』、『The way you are』、『Rising Sun』、『呪文-MIROTIC-』で会場を大いに盛り上げた。(写真:SBS『キム・ジョンウンのチョコレート』)
 
[エンタメチーム] bntニュース 情報提供 star@bntnews.co.jp