お騒がせ | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

昨日は、眠いのを我慢して、TV見てました



最初から、違和感があって
何か違うなって思ってました



時間は、どんどん過ぎて行き、いつ出るんだろうって思ってたら


一番最後にNews的にサラっと流されたのを見て



やっぱり?って…



自宅にまできて、カメラ向けられて、緊張してインタビューを、噛み噛みの受け応えをした、


緊張した息子の部分はカットされてました(笑)



それなら、一言でもいいから、時間の関係上、カットされるかもと言っておいて欲しかったな



期待しないのに

楽しみにしていたのが、終わったあと凹みました



やっぱり、無名は相手にされないということですね



厳しいですね



息子よ



もっともっと
頑張って下さい



夢に向かって、真っ直ぐに 突き進んでね(*^.^*)


それから、あるキャラクターに似ているとか

言われて、嫌でした。



ここで、言わせていただきます



完全なオリジナルです!



似せて描いたのではありませんし、絵を見ても分かると思いますが…似ても似つかなです!


私は、息子の絵が大好きです。



何だか、ネット上でもそんなことを書かれたりしていますが、ショックです。



息子は、どう思ってるか分からないけど、私は、こんな扱いなんだと思ってしまいました



すみません。



完全にお上りさんでした



お恥ずかし限りです



現実は厳しい渹



一時の話題をさらうのではなくて、もっと知ってもらえたらなと思います



いつも親バカ丸出しですみません(-.-;)