ヒョンビンの選んだ『シークレットガーデン』名セリフ1位は?『メール来たよ~ん メール来たよ~ん』 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


missyou-image_mb_20110128154558.jpg
 





1月27日に放送されたtvN『タクシー』では、先週に続き『ヒョンビン編』第2弾がお茶の間を沸かせた。


この日ヒョンビンと司会のイ・ヨンジャ、コン・ヒョンジンは、『シークレットガーデン』の名セリフを選んだ。


まず5位にはドラマの中でキム・ジュウォン(ヒョンビン)が部下に叫ぶセリフ『それはベストと言えますか?


間違いないですか?』だった。

ヒョンビンはこのセリフについて、「ふだんはこんなふうに言わない。


特別に煮えくり返るようなことはな感情移入する必要はなかった。」と発言した。


そして4位は『キル・ライムさんは何歳からこんなにかわいくなったんだ?去年から?』だった。


ヒョンビンはイ・ヨンジャへ『イ・ヨンジャさんは何歳からこんなに食べるようになったんだ?去年から?』と怒涛のアドリブを見せた。


3位には『貴族的なマスクに有無を言わせぬ気品、恐れ多いセクシー美』が、


2位には『僕にはこの人がキム・テヒでチョン・ドヨンです』が選ばれた。


栄光の第1位には『メール来たよ~ん』が輝いた。ヒョンビンは、「ジュウォンの言葉自体に自己中心的で利己的な面があったため、かわいさや他の魅力も表現しようと努力した。」と感想を述べた。


ヒョンビンは司会者のイ・ヨンジャに『メール来たよ~ん』を披露し、イ・ヨンジャを喜ばせた。



(写真:tvN『タクシー』)

[エンタメチーム] bntニ