掃除完了! | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

今日はお天気良いよ~


サッパリした!


missyou-110129_124324.jpg


でも、寒いって!息子が言うから、今日はまだ暖かいほうじゃないかな


「部屋の中なのに白い息って!
どんだけ寒いん?
しかも、母さん素足だし汗あせる



いつも、こんな感じだけど



ちゃんと、スリッパ履いてるし



こたつに入れば、暖かいしね(笑)


「何、笑っとるん!」

マジ、怖いんですけど…汗あせるあせる


息子、買い出しに行ってくれました。



本当は優しいんだから(*^.^*)



なんか曇り空になってきた



明日、寒いのかな?