久しぶりに | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

頑張って、朝からキッチンの、片付けをしたよ


朝早くから、
ガンガンに音楽をかけて


近所迷惑かな


だって、そうしないと動けないし、たまってた洗い物や細々とした物の整理をしました。


私は、カゴに入れて整理するけど、皆はどうなんだろう?


お菓子もね
袋から出して、
いつも3種類~5種類は置いてます(私は食べません)


お客様に出す時は、陶器か木製品を使いますが、


普段は、カゴに入れてます


これは、以前頂き物でお菓子の詰め合わせが入ってたもの、気に入って使っています


テーブルの上に置いている


箸置きや、よくお弁当に入れていた小袋のふりかけとか、たまに食べたくなる


お茶漬けの素とか、取っ手がついたカゴにいれて、サッと取り出せるようにしています



知らないうちになくなり、また買い足しておくといった感じです


紅茶のpackやコーヒーなども、種類ごとに分類してます


大きな物になると、3段BOXでカゴを使用。


たまに整理しないと、買い溜めしなくなったから、ストックがないときも


乾物や缶詰他色々です。主に食材です



野菜もカゴに…


室温で大丈夫な物です。根菜野菜や芋、玉ねぎ
便利ですよ


毎日使う野菜じゃないですか


使って、15年になりますが…見た目が綺麗ですから



私がしている整理の仕方は、普通ですね



皆さんはどんな工夫されてますか?



私の部屋には、エアコンもストーブもありません


っていうか、取っ払いました!



今、無職の身ですから、光熱費が沢山要るんだ!と言われたくないので…。



でも、寒いから動きたくし、オリーブオイルは固まってます。



一昨年も、そうだったけど、部屋の中がどれ程…



寒いか分かりますか?


めちゃ寒いです



こたつから出れないですよ(笑)

本当に、
ここ何日間か、サボってました



ダメだな~f^_^;


やる気出すと、この寒さもへっちゃらになるのにね



風邪をひかないのが不思議です



多分、余分な脂肪がついてるお陰かもね(爆)



寒いの苦手な上に、こんな生活から脱したいよ。



実家の母に、
もう、ストーブ買いなさい!と言われます


一昨年も言われました。


旦那に遠慮しています



こんなに遠慮しないといけないのかな養って貰ってないのに?



そう思ってしまいます。



頑張って元気になってやるんだ!


稼げるようになったら、文句は言わせないんだからね



こう思わないとやってられないじゃない?



結構、辛いんだから



普通なら、とっくに消えてるよ