ジェジュン"HERO FESTIVAL"より | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

ファンからジェジュンへの質問
です


ファンの質問

人との繋がりでいちばん大切なことって何だと思いますか?



ジェジュン:人との繋がりはすごく大切だと思います。僕は最近、友達をすごくたくさん失くしましたから余計にそう感じます。だから、今はオフでもわりかし家にいる時間が多いですね。
これは僕にとっていい人生勉強だと思っています。はい、人との繋がりを築くということは大切だと実感しています。



それから、僕は今、何人かの友人にコンタクトをなるべく取るようにしていますが、ただ親友というのはなかなかこの年では出来にくいものですね。知り合いになってからおたがいに共通の趣味を持つ友達とかはいますけど。人と会ますけど。人と会う時に、相手の話をよく聞けるということは大切ですね。



本当に大切なことは周囲の忠告に耳を傾けられるひとであるということでもあると思います。ひとの話を聞くということは、周りのひとの真の愛情を受けられるということだから。人の話を聞くってとても良いことですよね。



ファンの質問

:10年後はどんな自分に成長していると思いますか?




ジェジュン:
10年後…。まず外見は確実に年を取ってるでしょうね(笑)。まじめな話、成長していたいです。成長してちゃんとした大人になることですかね。自分の長所を客観的に見つめることができて、逆に自分の弱い面にも気づくことができるような大人の人ですね。このとき、自分の弱さを認めていかに変わっていけるかですね。




それから(自分のキャリアとしては)やっぱり歌うこと…。それからお芝居をすることかな。それか……ただ単に平凡にどこかで普通の仕事をしているかもしれないけど…でも、実際はわからないですね。とにかくどんな形であれ、僕は自分の幸せを心から願ってます。本当に幸せになることかな…。



ファンの質問

:ジェジュンのツイッターの時間帯をみていると、ちゃんと夜は寝たほうがいいと常々思っています(笑)たいがいの人が寝ている真夜中の時間にジェジュンはいつも何をしているんですか?




ジェジュン:

ううん、特に何ってしてないんですよね。みんなにツイッターをアップロードして、夜景を見たり、お酒を飲んだり、あっ、たまに本を見たりもしてますよ。友達のフォロワーが僕が昼間にツイッターで呟いてると、すぐ(雑談することを)見に来て割って入ってくるので(笑)ほんとにそのときに呟きたいことが出来ないことが多いんです。だからいつも夜な夜な発信して言いたいことを言ってます。僕はあなたたちと同じようにちゃんと普段は寝てますよ(笑)。



ファンの質問

:ジェジュンがいちばん大切にしている持ち物は何ですか?出国したりする時、必ずこれだけは持っていくというものは何ですか?




ジェジュン:

僕がいつも身肌離さず持っているもの?もし
"3泊4日"で仕事でどこかに行くとしたら、必ず最低3パターンの服を用意していきます。
メンバーたちと一緒に仕事をしてるから、たいがいは一緒に出国ししますね?で、だいたいメンバーのうち1人は出国と入国で着ている服が同じことがあるんです。僕もよくあるんです。でも、それを見たファンのひとがよく僕たちのことを批評してたのを知ってます。なんで、行きも帰りも同じ服を着るのか?ってね
(笑)だから服です。(笑)