焦った!! | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

もう、携帯が


ソフトバンクの携帯が悪いのか!SHARP製のせいなのか


まだ6ヶ月だよ!


めちゃめちゃ、焦ったあせるあせる



また、壊れたのかと思った!


急に、着信音が設定着歌から、メロディーに変わったと思ったら、


写メ出来なくなって、メモリーカードが表示出来なくなり、



コピー、ペーストできない非表示!



全て 音楽も聴けないし、デジカメ表示も消えてるし、何なんだ!??



思い起こして、考えた



何か、寝ぼけてやらかしたか?



メモリーカードが写真で、いっぱいだからか?



とりあえず、電源をにしてみた



変化なし…



う~ん…



あっ!



そうだひらめき電球



バッテリを外そうと、メモリーカードを抜き差しする



電源を入れた!



ヤッターO(≧∇≦)o復活した!



ホッと一安心!



この携帯ね



多すぎる!


バッテリがいけないの?



6ヶ月で、膨らむの?使いすぎでも、せめて1年は持たせてよ!


電話も途中で切れる?っておかしいやろ!マジで!


しっかりして!ソフトバンク!



写真をプリントしに行かなきゃね!



1000枚は入ってるかも…。


殆ど東方神起だ



新しいメモリーカード使用したら、録画が出来ないって!有り得ないよ!



録画したのに、開けないんだから!どうしてなの?


以前使ってた携帯のほうが、使い勝手が良かったよ



録画もバッチリ



いつでも見れるしね



この携帯は、ブログデザインも変更できないし



機能がついてるんだよ!Ameba おかしいよ!



それから、販売員なら、知っておかないとね!



聞いたら、即答で応えてくれないと、販売員って言えないよ!



愚痴りました!