ジェジュン 僕の話 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

 

<僕の話>

 

今年で26歳、まだ若いけど

少なくない経験を通じて普通の人が経験できない

喜怒哀楽を感じた時間。。。

 

それで、大体の人たちが思うように

この世の中で'僕'が一番特別な人間だと自慢した時もある。

 

誰かが僕に言ってた。

"君はまだ若いから分かってないよ。生きて行けば自分で感じられる”って。

心の一方ではにこりとあざ笑ってた僕。

わずか何年前のことではないか。

 

2年の間に僕に大きな変化を与えたたくさんの事件と物語。。。

 

そして成熟できなかった僕を少しでも振り返ってみて反省するようにしてくれた時間。

 
この先、もっと多い場所で新しい人に出会い、いろんな感情を感じながら

想像もできなかったことが目の前に開かれると思ったら心臓がドキッとする。

 

大きな夢を抱いたまま独りきりでソウルに上京した15歳の少年は純粋で熱情的だった。

その時に戻りたい。
 
 
でも胸の一方で吹き始める、言えない悲しみと息苦しさにすくむ。
 

いつかもっと大人になったら言えるのでしょう。。。

その日を夢見てみる。
 

 

 

http://bit.ly/hxnj8c

 



過去を振り返る時間を持てたことはいいことだと思います。

色々なことが、見えてくるから。

もう、反省もしてるし彼を責めないでほしい


生きていたら、人間だもの失敗もするでしょう



彼の優しさは、心からのもの。


人を思いやる心が人一倍なんですね。


そうやって、人ばかりではなくて、ジェジュン!自分を大事にして下さい


しっかり食べて、よく寝て、元気でいてね

いつも笑顔はできないかも知れない。でもね、

あなたの笑顔で幸せになれます


元気をくれます


あなたには、そんな力があります。


ただ、そこにいてくれるだけで良いから。


もう、色々な経験をしただろう


これからも、沢山あるだろう


でもね、いつも
あなたを思ってるファンがいることを忘れないでね


みんなが、ジェジュンのことを大切に思っています


あなたは、私には、特別な人だから


スターだけど
とても大切な人