ジェジュンのエッセイの中から。。。Pierrotです。 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

missyou-231310544.jpg


寝ようとしてる時間
これまで僕が歩いてきた道を振り返えて見る。
僕は自分の道を歩んできたと思ってた。

でもある瞬間
染躪された自分を見つけて
本当の自分を見つけたくなった。
そして兄弟みたいなメンバーたち、
彼らといっしょうに我らを閉じこめている鎖を切りたかった。

僕はいつも人を信じながら生きてきたし、皆を愛してきた。

そうだった僕が、僕自身も信じられない位人を信じることができなくなった。


今まで私の心を素直に言うより人を先に思って気配りしたが
もう正直言いたい。
気楽に全部言いたい。

誰が僕の気持ちを、我らの真心を分かってくれるかな。
こんな思いをしてる僕が悪いのかな。



<>略ここに歌詞が入ってました




僕たちは自分の夢ではなく、人の夢を追いかけて生きているみたいな感じがする。
若いときは親や先生の夢を
年取ってからはあの誰かの夢を追いかける影みたいに。


僕は僕の夢を探し、自分の道を行きたい。
僕が描いた絵で、僕が見つかった道だけに行きたい。
誰かのピエロじゃなくて。。。