おはようございます | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


息子の結婚式に行ってきま





式は明日ですが、写真を前撮りするのが、今日だと聞いています



それもあって、前日から行く訳ではないのですが、当日だと疲れますし、大阪は、まだ3回しか行ったことがないので、目的地まで行けるか心配です



母と二人なので、ゆっくり行きたいと思います



息子達は、準備があるので、迎えには来れません。



また息子の声が聞こえてきそうです



「母さん、子供じゃないのだから!」ってね(笑)


大阪に一人で行った時に随分と迷いました



あの頃は、元気だったけど、今の健康状態は、あまりよくありません



すぐに不安になったり、人混みで酔ったりします



でも、久しぶりに二人に会えるし、結婚式だものね



楽しんできます



母と一緒なので、携帯触れないと思います



ペタやコメントして下さる方へ

お返しに行くのが遅くなると思います
いつも遅くなってごめんなさい
m(__)m



また、珍道中になるような予感