髪染めてる? | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

髪、染めてる?染めてない?ブログネタ:髪、染めてる?染めてない? 参加中




旦那に苦労させられてるから、白髪が、出始めたのは、40歳過ぎからかな?



一番多い時で、生え際が真っ白になった事がありました



今はね、前側生え際が少し気になるくらいです



私ね、1年位
美容院に行ってなくて、息子の結婚式も近いので、1年ぶりに行ってきました



1年の内に、自分でカラーリングもしてたし、髪を数回切ったりとしてました



でも、自分では上手く出来ないでしょう?



髪は、落ち着いたブラウンです



髪質は硬くて、くせっ毛なんです



フワッと広がります



硬くて太い上に、フワッと広がるから多いように思われがちですが、美容師さんは、普通の本数ですよ



そう言われて、ずっと多いのだと思ってました



白髪もそんなに多くないし少ないですよって!



髪をアップしてもらう為に、少し長めに切ってもらいました



30cm以上は切りました



切ったあと、シャンプーをして、カラーリングしたんだよ



洗って乾かしたあとカットされたから、最初に言った長さよりまた短くなりました



髪型は、不満足だけど、色は、いつもの色だから、気にいってます



真っ黒い髪だったけど、少し明るめにしたら、



明るい印象になりますよね



黒髪を染めた時に、周りから、勿体ないと言われましたが、



今思うと、染めても染めなくても、中身は一緒だから、あまり変化なかったなって、思います



皆さんは染めてますか?