東方神起の3人“海外での活動への責任感を感じる” | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

missyou1109-東方神起~bx.jpg

全世界で発売される『ワールドワイド』のアルバムの準備の真っ最中の東方神起3人ユチョン、ジュンス、ジェジュンが最近のインタビューで、海外活動のプレッシャーについて明かし注目された。



ソウルG20首脳会議の公式ソウルG20首脳会議の公式ブログで進行中のリレーインタビューに参加したユチョン、ジュンス、ジェジュンは




“海外のファンたちは、私たちの歌だけでなく、韓国に愛情を持ち応援してくださるので、韓国を代表する歌手として海外での活動への具体的責任を感じる”と話した。



特に最近では、韓流スターのほか、全世界が注目する韓国人たちが多く、韓国に対する好感度が高くなったおかげでより一層注意し、努力すると付け加えた。



現在、KBS 2TV『成均館スキャンダル』に出演中のユチョンは、ソウルのG20首脳会議で、進行中の思いやりキャンペーンに共感する部分の質問に“儒者役を消化するために、



『論語』を勉強しながら、真の大きな人物になるためにはどのような心持を備えなければならないかを学んでいる”とし、“より発展した大韓民国になるためには、秩序を保ち相手を思いやる気持ちが重要だ”と答えた。




シア・ジュンスは、ゴミをゴミ箱に捨てるエチケットを、ヨンウン・ジェジュンは、道行く人にぶつかったときには、ヒトコト言うことができる世界的なマナーを挙げた。



特に、ヨンウン・ジェジュンは“日本で活動しながら、小さなことに対してもいつも了解を求めるマナーのある姿をたくさん見た”とし“今回の思いやりキャンペーンを通じて、ファンも一緒に思いやる心を実践してほしい”と付け加えた。




G20リレーインタビューを終えたユチョン、ジュンス、ジェジュンは"世界に韓国を知ってもらう仕事に参加するようになって嬉しい"とし、“ソウルのG20首脳会議で、大韓民国が議長として主催することになったという事実に、国民の一人として、期待する”と所感を明らかにした。




一方、ソウルのG20首脳会議の公式ブログのリレーインタビューには、広報大使のキム・ヨナとパク・チソン選手をはじめ、水泳選手のパク・テファンとエドワード・グォンシェフが参加した。


東方神起3人のインタビューの全文は、ソウルのG20首脳会議の公式ブログで確認することができる。