う~ん… | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


聴いてみようと開いたらね





耳障りな音楽もあるよね



前奏が、1分以上って!音が良いなら我慢できるけど、



素人の私でも、聴き苦しかったです



一生懸命バンド活動されてる方、申し訳ないですが事実です。



最初の出だしで、好きか嫌いが決まります。



その先を聴く気にならなかったので聴いてません。



色々な方が、私のつまらないブログを覗いて、ペタして下さるのに



こんな辛口で、ごめんなさいm(._.)m



今日は、本当に沈んでるので、大好きなラルクや東方神起、



そして、インディーズバンドの



大好きな曲
Phase Faith
『LIFE IS LIFE』の映像をYou
Tubeで見て聴いてました!
ジャンプしながらの楽しいライブの様子が見れて楽しい気分になれました



Phase Faith - Azure Skyも好きです



他にも良い曲沢山あります



どれも、好きですよ


新曲もチェック忘れずにしないと


Phase faithが、こんなに好きなんだなって!



良い出会いに感謝します



ライブには参戦出来ないけど、Phase faith
KAZMAさんの歌声は艶っぽいです。うまく表現出来ないけど、声が好きです



音が好きです



こんなに頑張ってるんだものね



きっと、もっと聴きたいって、思ってくれる人増えるといいな



皆さん、是非聴いて見て下さい。



You Tubeで、検索してみて下さいね。



私の年齢でも、楽しめます。



私のイチ押しのバンドです音符



Amebaでも、音源試聴できますので、聴いてね



聞いてくれてありがとうございましたm(._.)m