好きなジブリ作品 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

好きなジブリ作品といえば?ブログネタ:好きなジブリ作品といえば? 参加中



先日『借りくらしのアリエッティ』を
観に行きました



ジブリ作品らしいですね



一つずつ、見てたら面白いです



描写が、細かいです



あんなに小さいんだものね



今、登ってるのは
あれだな!とか



部屋の感じを見ても楽しくなりました



何気なく見ていたら

きっと、その面白さも気付かないだろうな…とか



友達は、少しも笑いませんでした



見終えた後、私に
「どうだった?」



う~ん…。



友達「あまりピンと来なくて、最後の終わり方が…、ね!」と…聞いてきたけど



『ハウルの城』も

友達は、何の事!?よう分からんかったわ!」と、言ってたの覚えてる



ハウルなんて一度
観て理解できなかったら、何度でも見ればいいじゃない?



ハウルの動く城

面白いと思ったけど見かたが違うからじゃないのかな?



ジブリ作品は沢山あるけど




風の谷のナウシカ

天空の城ラピュタ

トトロ

紅の豚

ハウルの動く城

魔女の宅急便

耳を済ませば

ポニョは、鞆の海や景色をイメージ

千と千尋




どれが、面白いって



トトロが、可愛いラブラブ!


猫バスに乗ってみたい音符 ふかふかなんだろうな~(^0^)




天空の城ラピュタの面白さ 何十回見たけど、何度見ても面白い♪




どれも、ステキな
作品だと思います



そして…
感動をありがとう。