う~ん!幸せ♪ | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

久しぶりに夢を見た



最近は、悪夢にも
うなされることは
なくなった



今朝の夢は東方神起



ジェジュンと
ユチョンの夢見たドキドキ



内容は~余り覚えてないけど



ジェジュンに膝枕してもらってて隣に



ユチョンが座って
頭撫でてくれてるんだけど



寝てて…あれっ!!????



わあ~!どうしようってパニクってるけど、そのまま寝たふりして二人の会話を聞いてる感じかな



マユに飲ますと大変だよね



喜怒哀楽全部だよ



最後は、泣きながら寝ちゃって



どんだけ、ストレス溜めてるんだよ



普段からは、想像できないよね



もう、次からは飲みに行こう!なんて言えないよ



行ったとしても
少しずつ飲ませないと、今日みたいになるよねキラキラアハハッ



ですよね(爆)



いや~!見てて



面白かったすよ!
(≧~≦))ププッ



普通に話してたのに何処にスイッチ入ったんだか!


凄く嬉しそうだったのに、だんだんと?



「ねえ、わかってる??、分かってないよね」



何が?って!



キョトンとしてたら



いきなり、バシンって叩かれたよ~(T-T)


それも、何度も~!



フニャって笑いながら~!!



もう、訳わかんないよ~!




誰だよ~!!!



こんなに飲ませたの
!??



ヒョンですよね?



あっ!そうだった!

あまりに飲みっぷりがいいかっら~!



こんなになると思わなかったんだよ



じぇんじぇん顔に出ないし、普通に喋ってるし、少し…



酔ったかな?って
言ってたけど…
大丈夫そうだったじゃん!



弱い癖に こんなに
飲んじゃって…





恥ずかしくて…
顔を上げられずに
そのまま、じっとしてた



重くないかな?ひざ大丈夫かな?



でも、気持ちいいなジェジュンの膝枕ドキドキ



なんて思いながら



たくさん叩いたような??



う~んと、それから



大丈夫?痛かったよね?叩いたところを撫でてたような~!




あとは、ごめんねと言いながら~



泣いてた!??



夢って!面白い焄



現実にありえないから夢なんだよね



綺麗だったな
ジェジュン 肌ツルツルだよ



ぷにって触っちゃったドキドキ



膝まくらなんて贅沢だね煜



ユチョンの低音に
痺れちゃうねドキドキ



何で、こんな夢見たのかな?



JYJの曲聴いてたからかな~?



じゃあ、ジュンスは



まだ、夢に登場してないんだよね



チャンミンは ちらっと 登場したような



あ~ユノもまだ見てない



願えば~見れる?



そんな、単純なのかな?夢って!!



また、見たいな(*^.^*)






目覚め最高だ~ドキドキ






最悪な話はまたにしようっと、今日一日幸せな気分でいたいからね音符



では、またね猪煜

miss you 1109  -noname~45.jpg
miss you 1109  -56c1fc0a684c419a9272f15af8ac402f.jpg