部屋にぬいぐるみある? | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

部屋にぬいぐるみある?そのぬいぐるみの思い出あったら教えてブログネタ:部屋にぬいぐるみある?そのぬいぐるみの思い出あったら教えて 参加中



部屋の片隅に



私のお手製の椅子に座った大きな熊の
ぬいぐるみがあります



パン屋さんのポイントの景品で貰いました



もう、7年も一緒にいます



洗うのも大変だから


洗ったことないです



今年4月に父の3回忌に、弟が叔父や叔母に…




お孫さんにどうぞと出してきたので、ついでに熊のプーさんもらいました



ぬいぐるみは、仕事で仕入れた物でした



いつも、叔母たちにあげるのです



去年は玩具でした



仕入れルートは教えてくれませんが
色々あるみたいです



まだ、他に小さい…ぬいぐるみもあります



息子たちが小さい頃にUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみが3籠分あります



綺麗に保管してあるので…また、何かで利用したいと思います。






miss you 1109  -Image5851.jpg
miss you 1109  -Image5861.jpg