バンドと言えば | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

バンドと言えば何人組?ブログネタ:バンドと言えば何人組? 参加中

私は5人



バンドといえば



ボーカル ギター

ベース ドラム

キーボード(ピアノ)

こんな感じかな



学生の頃




随分昔になるけど



元カレが、4人で
バンド組んでた音符



ボーカルとピアノを兼用してた



ギターとベース
ドラムで4人




5人でも…4人でもいいと思うんだけど



5人が、バランス良いかなって思います



みんなはどうかな?





そういえば


友達の息子さんも
バンドしてる




ギターだったかな?



頑張ってたけど
プロになれなかった



今は、家族も増えて仕事しながら…でも、バンド活動してるんですよ



聴きに行った事はないけど、機会があれば…是非聴きたいな



高校生の頃から

知ってるので…



もう、随分会ってないし会いたいな






あと…



うちの近所の甥っ子さんが、プロでバンド活動されてました



グループ名忘れましたが、ヒット曲も



聴いた事ありますし



カラオケでも歌われてたので、



うそ~!!本当なんだ~~!!!



冗談だと、ずっと思ってたから、びっくりしたのを覚えています



その頃の曲も忘れてしまいました



そのバンドは解散してしまったから…



あれ以来、話題にも上がらなかったので聞けませんでした。




こうして見ると



結構思い出がありますね




忘れてた思い出









アメびじゅTOPへ




アメびじゅTOPへ



===================

バンドと言えば何人組?

・3人

・4人

・5人

・それ以上