浮気? | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

一度きりの浮気、許せる?ブログネタ:一度きりの浮気、許せる? 参加中


浮気 ?平気だよ



どうぞ、分からなければOK!



なんて、言ってたな



今も変わりなくて



どうぞ~!持って行って!と思うけど



居そうで、いないみたいだし女・・・



居たら、養ってもらいなさい!!

云いたいくらい



勿論、相手の女の顔みたい・・・
(少しは)



物好きな浮気相手




どこまでが浮気なんだろう~!



二人きりで会うと
浮気になるのかな?



遊びに行ったりは
良いよね?
私はあるけど、Kissしたらアウト?



肌を触れ合えば
アウト!?ハグは?



こちらとしては
好都合だけど…すんなり事が運びそうね



いつでも、別れてあげるよ



浮気しようが、不倫しようが、興味はないです



元々、冷めてる夫婦なのか、理解があるのか?




あんな下らない男!



あー!嫌だ嫌だ~!嘘つき三枚舌
死んじゃえ~!!



涙流すの勿体ないよ



浮気なんて可愛いもんでしょ!!



浮気してるの見過ごしてあげてるだけよ



女の勘は当たるんだから・・・



知らない振りはキツイね



すぐに逆切れするし
怖いから黙って知らん顔してる



そのかわり、こちらも自由にできるから



良いんじゃないかな?



一度の浮気だろうが
何度しようが、平気ということで・・・



相当、遊んでたみたいだから…昔の彼女から手紙や電話あるみたい



あの歳で、お盛んだこと



ドキドキや煜音符絵文字使ってるし・・・



私には、そんな手紙、したことないのにね



キモい(≧ω≦)

ラブ×2じゃんビックリマーク

キモ過ぎる 旦那



今日、義姉より携帯あって、出て来れない?近くまで、来たからと・・・



外出する気分ではなかったから



携帯で、話をした



その中で、女の話を散らつかせたら



〇〇〇ちゃん、あんなダサくて、汚い格好してるような男に女いるわけないでしょ!!いるように見える?



私でも魅力ないと思うけど、どう?」



聞かれて、もう、魅力ないし男としてもあんな人嫌です



ハッキリ義姉に言ってしまった!



だって、キモいんだもの?



ハッキリ言って大嫌い吐き気がする



一緒の空間にいたくないです




休みの日は一日中家にいないと言ったら



「ああ、あれね
学生の頃から、ふらふらしてたよ、一日中居なかった!昔からだからと」



そう言われてもね



変な人に引っ掛かったね



若気の至りにしては
人生を棒に振ったような気さえする



なんて、人生なんだろう



浮気、好きなだけしろ~!エロオヤジ!



本当にスケベだよね



世の男性は、一度や二度浮気したことあるのでしょう!?



ネタ浮気は、両方に言える事だよね



彼女 彼氏 奥様 旦那様 気付いてると思うよ



相手の癖はわかるでしょう?



ばれてるよ(笑)



では、すごく脱線しちゃいましたが、
終わりますあせるあせる

All About 「恋愛」「浮気されやすい女」になっていませんか?
All About 「恋愛」 男の浮気を見抜くポイント