XIAH♪最高煜 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

今回…、まだCDを購入していません


ダウンロードして
聴いています


悲しみのゆくえ


教えてくれないか
心はまだ救えるか

消えない足跡を
残すように

時を掛け違う
愛ばかり 誰も苦しまない
夢ならいいのに


悲しみよ泣かないで
何も見えなくても
思い出は傍にある



切ないです(ノ_・。)

バラード曲いいですね

しっとりと聴きたい



君がいれば~Beautiful I Love~

R&B
Intoxication

junsuが、作詞作曲した思い入れの1曲



ジュンスのダンスナンバーはSexyです


声もハスキーですよね

とても、Sexyで大人の感じで、今までにないこだわって作ったのがよく分かりますね。



素敵なjunsuの初ソロシングルを是非聴いて見て下さい音符



また、XIAH junsuが密かに、直筆サインをCDに入れてた!


「XIAH」にシア本人が買ってくれた下さった皆さまに感謝の気持ちを込めて、
サプライズで
500枚サインを
入れています!

お楽しみに!!
ブックレットの中にサインは記載されています



入ってた人ラッキーですね(^0^)