ホストって! | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

お客さまとの


トラブルとか日常的にあるのかな!?


ちょっと、危ない目にあったりとか…


昼ドラマ『インディゴ』好きでみていますが…、


実際に、怖いお兄さんって!やくざ絡みあったりするのかな!?


逆恨みした女性客に刃物で切り付けられたり、


仲裁に入り殴られたり…


何度、そんなことあるのだろう


昼ドラマでは初めてですね


私はこういうドラマ好きですドキドキ


イケメンくん達


良いですねドキドキ


個性的な方々で楽しいです音符


泥沼みたいなのは嫌ですね


舞台もありますよね


観たいです


その前に


外出、出来るかな焏