ファミマのエクレア | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

miss you 1109  -Image337.jpg

病院の帰りに


コンビニでエクレア買いました


医師に


甘いもの食べたら


ダメだよ!なんて言われたのに


つい買ってしまいました


最近、甘い物に


目がいき食べ過ぎる傾向があります


薬飲まないといけないからご飯は食べるようになり、そのせいで体重が…〓〓〓


先月よりも


「見た目、調子良さそうに見えるよ
少しずつよくなってきてますね」


今日は、優しいじゃないの!?


まっいっか!


夜遅くまで


何かしてたら寝られないでしょう?


「今までの習慣を改めないと よくはならないです…何もしないで横になってますか?」


何かしながら横になってますね


「それは 良くないですよ」


でも、薬飲んでも効かないんだから


気分の良いときと


そうでない時があるから仕方ないね


昨日は、多分0時までには寝てた


コメント書いてる途中でね


睡眠時間は
たっぷり取れてる筈なのに…眠い(´Q`)。oOどうしてかな!?

目が痛いよ


しょぼしょぼするよ


花粉は…雨降ってるから少ないはずだよね〓〓


寝不足?


何なんだろう