ストック花言葉 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

ストックは好きな花です

花言葉は知らなくても

白・ピンク・紫・
エンジ・黄色・クリーム色等

八重咲き

一重と種類も

色も様々です

香りもしますし

玄関や部屋に

飾ると良い香りに

包まれます

去年は父の仏間に

飾りました

今年は、三回忌です

白以外にしようかな

実家の床の間の花は

何にしようかな…

アレンジメントに

挑戦しようかな

ひとつ何かをする

目標できた


うまく出来るか

どうかは解らないよ

だって、素人だから

アレンジは好きだということだけだから

まだ、先のこと


4月だから…


その頃には少しは


元気になってるかな


きょうは、


お天気ヨカッタネ〓


お隣りさんが
声をかけてきた


私が 久しぶりに
庭の手入れをしていたからね


「土固いじゃろ?」

大丈夫ですよ
水あげたから

「ちゃんと、肥料やりよるんじゃな~何の肥料?何て名前!?」

これですよ

見せてあげた

お花を綺麗に咲かす肥料

そのまんまでしょう

「お花、ちゃんと育ててるんだ!いつも綺麗に咲かしてるものね?」


今、全然手入れしてないし


植えっぱなしですよ


去年の種、ばらまいてたら、芽が勝手に生えてきたから


ラッキーだっただけ


要りますか!?


あげますよ〓沢山あるからどうぞと言ったら


「じゃあ、頂戴〓〓」


写メは暗いから


撮れなかったよ


花の苗は


忘れな草 ハナニラ
スノーホワイト

ラケナリア ヒューケラ デージー

カデンデュラ


あと何の苗か解らない咲いてみないと


3種類と球根は


ムスカリが繁殖してたから

芽が出てたから


それもあげました


大量収穫と喜んでた


「また増やしといてな」\(^O^)/


なんて、言われてしまいました


横着なんだから


出来るかな〓〓


頑張りますか(笑)


少しの時間だったけど 話せて良かった〓

いつも詰まらなくてごめんなさい


でも…春は近くにきてるね


手入れしなくても


球根たちは


芽を出し花を咲かす


香水仙 八重咲き


ムスカリに ヒヤシンス チューリップ

楽しみです