ブログお休みします | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

先日、休みますと


宣言したのに


一日だけ休ませて


いただいて


こんな私に暖かい


コメントやメッセージを頂き感謝しています


ちゃんと、お礼を言ってませんでした


ありがとうございました(^-^)


沢山の方々の支えが
あって今の私がいることを実感しています


ネガティブ思考に
なってますので


ポジティブに何事もやっていったほうが 良いですね





笑っていても


泣いてすごしても


平等に時は流れる


未来が僕らを呼んでる


その声は 今君にも


聞こえていますか~


HANABIの歌詞は


今の私に
ピッタリ嵌まる


大好きな歌だけど


ただ…なんとなく


聴いてた気がする


人は、何かに縋り


生きてるんだよ


私の今措かれてる


現実は


かなり厳しい渹


また


考えてた!!あせるあせる


考えない思わない事


難しいけど


ゆっくりマイペース


一歩ずつ 前に進む


歩いていかないとね


普通は、ここで


頑張るよって


言わないといけないけど


頑張る事やめたんだ


だって、


頑張ってきた結果が


こんな状態なら


自分を労ってあげないと可哀相だよね


横着と言われようが


良いの!


しないと決めた!


割と頑固…


こうして、ダラダラ


過ごしているのも


意味があるのかな?


自問自答しながら


ゆっくりマイペース貫こうか


鬱なんて


何処かに飛んでいってくれたら良いのに


しゃきしゃきと


以前の私に戻りたい


でも…これが私


受け入れるまで


月日が経ちました


これからだね


これからだよ


ゆっくりゆっくり


マイペースで…


歩いて行こうね



いつも 聞いて頂き
ありがとう(^O^)


また、皆さんの


ブログにお邪魔しますね


ペタ・コメントを
返しに行きますね


待っててください煜