バンクーバー五輪男子スノーボード | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

國母選手8位


青野選手9位に
終わった


お疲れさまでした


残念でしたね


ショーン・ホワイト


めちゃ凄いよね


まるでカメラが


真下から捕えてるのかと思うくらいに高く飛んでましたね


凄すぎる!!


48.4点だよ!!


断トツだよね


國母選手の


マックスツイスト


超カッコ良かったね


1回目、


ダブルコーク決めればメダルに手が届いたかな


すごく沢山練習して


オリンピックに…


結果は全てではない


どれだけ頑張ってたかということでしょう


メディアが、騒ぎ立てても


素晴らしい演技を
見せてくれてありがとう


二人とも、次こそ


メダルを期待して
います


ゆっくり休んで下さいね


それから、そっとしておいてほしいです




明日は
フィギュアスケート!


1位プルシェンコ
(ロシア)90.85

2位エバン・ライサチェック(アメリカ)90.30

3位高橋大輔
90.25

4位織田信成
84.85

5位ステファン・ランビエル(スイス)
84.63

8位小塚宗彦
79.59


フリーは、どんな演技を見せてくれるの!?


明日 楽しみです


男子フィギュア


メダル獲得へ


逆転もありですよね


メダルの期待大!!


高橋大輔選手


4回転ジャンプを
跳びます宣言しちゃったものね


世界一のステップ
見せつけて!!


頑張って下さい