(ノ゚O゚)ノ | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。





コロコロ音符

サスケしっかりねドキドキ

なんて言ってる場合じゃないよ~!


今朝、ハッとしたの


前歯が~~澈


取れそう~~あせるあせるあせる


ヤバ~イあせるあせる


触ってみた


ぐらぐらしてる


しかも2本


遂にきたか!


どうしよう炅


もう…


どこもかしこも


がたがきてる


嫌だな~!


この歳で…入れ歯になったらどうしようあせるあせるあせるあせるあせる


直ぐに掛かり付けの


歯科医に電話して


予約した


もう随分ご無沙汰をしていました


私の場合は


歯茎の状態が最悪なのです


歯槽膿漏になっています炅


今日、レントゲンを撮って見てガクン…


医師が「もう抜くしかないよ」と

言われたけど


抜きたくないと


伝えると


治療してる間も


「抜いたほうが良いのに」と言われ


でも…綺麗な歯があるのに抜きたくないですって言って


歯を固定してもらいましたが


もうこれがまたダメになったら


その時は、覚悟しないとね


ハァ~!


右の)^o^(腫れてる


痛み止めと抗生物質貰ったから少しは楽になるかな


また憂鬱焏