すごく、久々にアメーバにINしました。
いろいろありすぎて何から書いたらいいか。。。
出会い・別れ・仕事と。。。
とりあえず、今日からアメーバ復活するんで絡める人は絡んでください。
よろしくお願いします。
すごく、久々にアメーバにINしました。
いろいろありすぎて何から書いたらいいか。。。
出会い・別れ・仕事と。。。
とりあえず、今日からアメーバ復活するんで絡める人は絡んでください。
よろしくお願いします。
いやぁ~~アメブロに前回から日記投稿するのどれくらいたつのだろぅ...
今年になってから初めてちゃうかなってぐらいちゃうかなっ(笑)
ってか、アメブロにINするのが今年初やなっ(-_-;)
ってな感じで、お久しぶりっ(^_^)/
まぁ、いろいろと忙しくバタバタしててパソコン自体も封印してましたっ![]()
体調はいたって元気![]()
仕事順調![]()
何も問題なく過ごす毎日と思ってます
自分では
ただ、今日の雨&暴風雨にはまいったねっ![]()
もぉ会社の前は雨で川ができて渋滞してたなっ![]()
まぁ、明日からボチボチこんな感じで日記更新していくから暇潰しにでも読んだってぇぇぇぇ~![]()
ではでは GOOD NIGHT![]()