花火詩 | 鬼の89%ブログ

鬼の89%ブログ

たまに引いちゃう鬼引き!

5号機が

ついに終焉を迎えます、、、

覚醒89ですペコリ



ハナビの簡単なる思い出←






一番好きな出目🎶





オッフって声が出る目w


こいつとの出会いは最低だった❗️
出た当初は打てばバケバケ
しっかり腰据えて打ってなかったこともあり
初ビッグまでがバケ10回←
そっから今までのトータルで
ビッグは追い越してますけどw

10台設置店で毎日5、6が2台入るのを
相方はんと独占して荒らしてたのも
イイ思い出←

相方はんがアクロス好きになった
きっかけの台でもあり覚醒家の
お財布を潤してくれた機種でもあるw
※アクロスと言えば他にいるけどw



新ハナビとかあるけど
まーあれとは別モノだからなー
開発者は頑張ったって褒めておこう←


そんなこんなで
長きに渡りお疲れ様でした‼️


じぇんじぇん書ききれないけど
思い出と共にしまっておきます。
またハナビで絡んでくれた方々と
絡むことがあれば思い出話に
ハナビを打ち上げましょう‼️


〆が旨かったって話。